日本メディカルのUC2サプリメント

2014-04-20

今、関節の痛みやリウマチに苦しんでいらっしゃる方に朗報です!!

UC2(非変性Ⅱ型コラーゲン)という成分が効果がある、ということがわかりました!
これは、なにも怪しい話ではなく、きちんとアメリカの有名なハーバード大学の博士の研究で明らかになった新しい画期的な成分なんです。

どうしていいのか、というと、
膝などの関節の痛みには従来、コンドロイチンとグルコサミンがよい、とされていて補佐的にコラーゲンもいいですよ、といった感じだと思いますが、
それら全ての成分を一つの成分で摂取できるのがUC2(非変性Ⅱ型コラーゲン)だからなのです。

今すでに国内の複数のメーカーでも製品化され、試されている方も多く、効果を実感されている方もいらっしゃるかもしれません。
あまり詳しくは知らずに飲んでいたけど、思っていた以上に早く効果がでて快適な生活を送っている、なんていう方もいらっしゃるほどです。

日本メディカルでも「UC・Ⅱ」というサプリメントを販売していますが、
このサプリメントはなんと1日にたったの2粒を飲むだけでU2(非変性Ⅱ型コラーゲン)を40mgもたっぷりと摂取できるだけではなく、さらにコンドロイチン、赤生姜、プロテオグリカン(サケ鼻軟骨抽出物)も含まれていて、
それら成分の原料も厳重に管理された施設で飼育された鶏(UC2の原料)であったりとこだわりもつまった、安心・安全なサプリメントになっていて、お値段も本当にお手頃ですから、

だまされたつもりででも為に飲んでみると、きっと効果を体感していただけるものではないかと思います。

本当に安全なのか気になる方もいらっしゃると思いますが、その場合には是非、公式ホームページを参照していただければと思います。
きっと納得していただけるのではないかと思いますよ。

UC2(非変性Ⅱ型コラーゲン)は従来のサプリメントの2.5倍もの速度で体に効果が得られるという実験データもありますから、早くどうにかしたいリウマチの痛み、関節痛から解放されたい、とお悩みの方には是非試して頂きたい成分、サプリメントです。

商品ランキング

第1位UC・Ⅱ(日本メディカル研究所)

日本メディカルのUCⅡは、関節痛によいとされる、グルコサミンの中でも非変性2型コラーゲンというコラーゲンを効果的に摂取できるサプリメントです。アメリカでも注目されているコラーゲンで、関節痛でお悩みの方におすすめのサプリメントです。

公式サイトはこちら

第2位ヒアルロン酸+グルコサミン(キユーピー)

キューピーが開発したヒアルロン酸+グルコサミンは、関節痛によいとされているヒアルロン酸と、グルコサミンを効率的に摂取できる商品です。関節痛の原因となっている、磨り減った軟骨をサポートするのに効果的です。

公式サイトはこちら

第3位グルコサミン&コラーゲンセット(小林製薬)

長年の研究と経験値と高い技術力で小林製薬が開発したサプリメントです。こういったサプリメントなどの栄養補助食品は継続して、摂取していくことが重要です。グルコサミンとコラーゲンが配合されたサプリメントで、ビタミンCも含んでいるため

公式サイトはこちら

第4位天然型N-アセチルグルコサミン(UMIウェルネス株式会社)

膝や関節のクッションの役割を果たす「ヒアルロン酸」は年を重ねるごとに、減っていきます。このサプリメントはヒアルロン酸に変わるN-アセチルグルコサミンを摂取できるため、関節痛に対して効果のあるサプリメントです。

公式サイトはこちら

第5位グルコンEX錠(日本薬師堂)

ひざの痛みに悩む方に向けて日本薬師堂が開発したサプリメントです。医薬品「グルコンEX錠プラス」という商品名からも分かるよう医薬品としての側面も強く、日本薬師堂の薬剤師がサポート体制もしっかりしております。

公式サイトはこちら

Copyright(c) 2013 UC2で関節痛治療ならlifescience-biotechnetwork All Rights Reserved.