UC2のサプリメントがおすすめなワケ

2014-04-12

サプリメントを摂取されている方は、男性女性とわず、年齢も問わず多くなってきていると感じますが、皆さんはいかがでしょうか?

美容のためのコラーゲンやビタミンC,健康のためにDHAやビタミンB群、ミネラルなど、本当に沢山の栄養素が効率よく、簡単に、そしてお手頃価格で摂取できるのがサプリメントの最大の利点ですよね。

食べる楽しみさえ考えなければ、サプリメントだけとっていても生きていけるのではないか、と思わされてしまうほど、今は本当に種類も充実しています。

コンビニでも売られているのが時代を象徴しているのかもしれませんね。

さて、そんなサプリメントに新たな新星が現れましたよ。
関節痛、リウマチといった毎日の生活に必ず苦痛を伴ってしまう、嫌な症状に絶大な効果を発揮する、という新成分が、ハーバード大学の博士たちによって発見されました。

もうすでに国内のメーカーでも製品化されている安全、安心の成分ですから、不安を感じていただく必要もありません。

もちろん今なんともないけど予防のために、であったり、健康に過ごすために保険をかけておくつもりで摂取する、ということもいいですよね。

その新しい成分ですが、UC2、正式名称は非変性Ⅱ型コラーゲン、という成分なんです。
これは美容のためにと人気が高いコラーゲンとはまた違う成分、効果のものですが、
どういうものなのか、というのをカンタンに説明してしまうと、
コンドロイチンやグルコサミンといった関節に効くとされる成分を同時に摂取したような効果を、2倍もの速度で体感できるほど効果的な成分なのだそうです。

ですから、今まさにそうした症状でお悩みの方には特におすすめしたい成分なんです。
グルコサミンやコンドロイチンをそれぞれサプリメントでとるよりも、飲む量も少なく済みますし、複数を購入することもないので経済的、その上効果も大きく早い、といいことしかありません。
特に副作用がある、という成分でもないために、安心して飲んで頂けると思います。

商品ランキング

第1位UC・Ⅱ(日本メディカル研究所)

日本メディカルのUCⅡは、関節痛によいとされる、グルコサミンの中でも非変性2型コラーゲンというコラーゲンを効果的に摂取できるサプリメントです。アメリカでも注目されているコラーゲンで、関節痛でお悩みの方におすすめのサプリメントです。

公式サイトはこちら

第2位ヒアルロン酸+グルコサミン(キユーピー)

キューピーが開発したヒアルロン酸+グルコサミンは、関節痛によいとされているヒアルロン酸と、グルコサミンを効率的に摂取できる商品です。関節痛の原因となっている、磨り減った軟骨をサポートするのに効果的です。

公式サイトはこちら

第3位グルコサミン&コラーゲンセット(小林製薬)

長年の研究と経験値と高い技術力で小林製薬が開発したサプリメントです。こういったサプリメントなどの栄養補助食品は継続して、摂取していくことが重要です。グルコサミンとコラーゲンが配合されたサプリメントで、ビタミンCも含んでいるため

公式サイトはこちら

第4位天然型N-アセチルグルコサミン(UMIウェルネス株式会社)

膝や関節のクッションの役割を果たす「ヒアルロン酸」は年を重ねるごとに、減っていきます。このサプリメントはヒアルロン酸に変わるN-アセチルグルコサミンを摂取できるため、関節痛に対して効果のあるサプリメントです。

公式サイトはこちら

第5位グルコンEX錠(日本薬師堂)

ひざの痛みに悩む方に向けて日本薬師堂が開発したサプリメントです。医薬品「グルコンEX錠プラス」という商品名からも分かるよう医薬品としての側面も強く、日本薬師堂の薬剤師がサポート体制もしっかりしております。

公式サイトはこちら

Copyright(c) 2013 UC2で関節痛治療ならlifescience-biotechnetwork All Rights Reserved.